このままでいいのか?コンテンツマーケティング実施企業が直面する課題と成功に導くための骨子となる考え方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
このままでいいのか?コンテンツマーケティング実施企業が直面する課題と成功に導くための骨子となる考え方
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
このままでいいのか?コンテンツマーケティング実施企業が直面する課題と成功に導くための骨子となる考え方
≪講演概要≫
①B2B企業のマーケティングにおけるコンテンツマーケティングの有用性
②実際にやってみたが悩みが尽きず、、、担当者が直面する様々な課題
③よくあるコンテンツマーケティングの課題と解決のヒント
<よくある課題1>コンテンツを書き続けられない...
<よくある課題2>コンテンツはどういったレベルのものがいいのか...
<よくある課題3>何本のコンテンツを準備すればいいのか...
<よくある課題4>集客はある程度出来ているつもりだがリード獲得に繋がらない...
<よくある課題5>せっかくリードを獲得しても営業に喜ばれない...
④【まとめ】コンテンツマーケティングを成功に導くための骨子となる考え方
≪ウェビナーでわかること≫
コンテンツマーケティング実施企業がよく直面する課題
コンテンツマーケティング成功のためのポイント
≪下記に該当する方の参加をオススメします≫
すでにコンテンツマーケティングを実施している方
コンテンツマーケティングを実施したいが計画が定まっていない方
自社サイトからの集客を増やしたいと考えている方
【テーマ】
このままでいいのか?コンテンツマーケティング実施企業が直面する課題と成功に導くための骨子となる考え方
【日時】
2024-11-21 11:15-12:00
【場所】
オンライン開催(Zoom)
【費用】
参加無料
※法人向けのセミナーです。同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。