第一回 Unity研究会

2014/08/05(火)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

株式会社クリーク・アンド・リバー社では、Unityを活用するクリエイターの皆様向けに、情報交換と活躍の場を広げられるような、Unity研究会を実施することになりました!

この研究会では、セミナーのあとに毎回交流会を実施します。 また、Facebookのグループをクリエイターの皆様向けにオープンしていますので、Unityを日々活用している方は是非Facebookのグループにもご参加いただければと思います。 Unity研究会グループ

第一回目となる8月5日(火)のUnity研究会では、予約が開始された新バージョンのUnity5について、新機能をご紹介するセミナーを実施します!

ゲーム制作はもちろん、建築・インテリア業界のイメージCG制作や広告におけるCGの活用においても、大きくパワーアップするUnity5の新機能について、Unityに興味のある皆さんにぜひ確認していただきたいと思います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント