cocos2dx_もくもく会

2014/08/16(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【自己紹介】

こんにちは。

最近、Unityやcocos2dxのもくもく会を開催させていただいている者です。

個人的に2Dでのゲーム開発を行っております。

某ソーシャルゲーム開発会社に所属しております。

【勉強会】

cocos2dxを使用して開発されたゲームアプリが増えてきていますね!!

cocos2dx 3.2までリリースされており、 3系からは、C++11での開発が可能となっております。

cocos関連でゲーム開発したいと考えている方、

一緒にもくもくしてお互いに共有してみませんか?

また、cocos2dxをはじめて勉強したい方も参加してみませんか?

外部ツールを使ったゲーム開発したい方も募集しております!!

私自身は、今回の勉強会では、cocos関連でのC++11とLive2Dをやっていこうと考えております。

【場所】

吉祥寺にあるピコピコカフェで行いと考えております。

( http://www.picopicocafe.com )

カフェとなるので、会場費は無料ですが、 お一人様一品以上のお会計をお願いします。

ピコピコカフェから特別なお菓子をいただけるようです ^^

奮ってのご参加お待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント