第0回 関西 Infrastructure as Code

2015/01/27(火)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

昨今、盛り上がっている Infrastructure as Code 関連(Chef / Puppet / Ansible / Vagrant / Docker / クラウド系等)のノウハウや動向などの情報交換を行う会です。

関西では、こういった系統の勉強会は少ないので、開催しようと考えているのですが、そもそも、こういった話題に関心がある方が関西にどのくらいいるのかを知りたいと思っています。

今回は、発表セッションなどはなく、コードによるインフラ自動化などに興味がある、冒頭に書いたツール群を利用している(興味がある)方同士で、ざっくばらんに情報交換や今後、どのような勉強会を行うかの相談などができればと思っています。

会としては、集まった方同士でディスカッションを行うような形を想定しています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。