JAWS-UG re:Mote 2015 広島会場

2015/09/05(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
AWS

イベント内容

概要

全国の支部をネット会議システムで相互接続し勉強会を実施します。 地元の会場に参加しながらも、各地のスピーカーのセッションが聞けるお得なイベントです。

全国12箇所ほどを接続し勉強会を行います。
JAWS-UGには、JAWS DAYSやJAWS Festaといった全国イベントがありますが、 これらは1つの会場に行かないと参加できませんでしたが、JAWS Re:moteでは、各地にある会場で参加いただけます!
そして、各地の名物スピーカーが至極のセッションを提供してくれます!

会場について

前々回ご利用させていただいたアンデルセン様会議室、もしくは広島駅近くの「広島オフィスセンター」のどちらかで予定しております。
決定次第、doorkeeperよりご連絡させていただきます。

タイムテーブル

随時更新いたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。