TOP

GAE (Go/Python) もくもく勉強会 in 横浜タネマキ vol.20

イベント内容

横浜のコワーキングスペースで開催している「Google App Engine」の勉強会の20回目の公募です。

イベント概要

通常は、毎週どこかの平日午後に開催していますが、月に1度位を目標に休日に開催しています。

基本的には、GAEに興味ある方であればどなたでも参加可能です。

メインの言語は、GoとPythonです。Javaの方も大歓迎です。

日本での本格展開を始めたGoogle Cloud Platformの中心にあるGAEを触ってみませんか?

開催場所と費用について

横浜のコワーキングスペース「タネマキ」で開催します。

1,000円のタネマキ利用料がかかります。

対象者

  • GAEに興味ある方
  • Go、Pythonに興味ある方

※GAE,Go,Pythonを教えて頂ける方にも来て頂けるととても助かります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2015/08/29(土)
14:00〜18:00
参加者
8人 / 定員8人
会場
タネマキ
神奈川県横浜市西区岡野1-3-10 (サニーコート横浜 1F)