PyCon JP スタッフ勉強会 #2

2016/03/30(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

  • PyCon JP 2016のスタッフ向けに、ツールの使い方や作業の進め方について共有する会です
  • 主には新スタッフ向けですが、以前からのスタッフにも気づきがあったり「自分はこうやっている」みたいな意見交換もしたいので、ぜひ参加してください
  • スタッフじゃないけどどんな風に進めているのか興味がある人は「賑やかし枠」で参加してください
  • 3月24日(木)の PyCon JP スタッフ勉強会 #1と同じ内容です

タイムテーブル

時間 内容
19:00 開場、自分の作業とかやっててもOKです
19:30 勉強会を開始、参加者の自己紹介とか
19:45 作業の進め方、考え方について
20:30 ツールの使い方(Slack, JIRA他)
21:00 勉強会終了、行ける人で懇親会へ

用意するもの

  • PC(あれば可、なくても大丈夫)
  • マイクとスピーカー(リモートの人)

会場

  • ビープラウド会議室
  • 住所: 渋谷区千駄ヶ谷5-32-7 NOF南新宿ビル4F
  • ノックして入り「PyCon JPで来ました」とか言ってください。誰かが案内してくれます
  • 20時を過ぎると正面から入れなくなります
  • 20時を過ぎたらビルの裏に行き、スタッフはSlackで読んでください。賑やかしの人はtwitterで #pyconjp つけて「ついたから迎えに来て!!」とか言ってください

参考

(写真はとくに意味はありません)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント