第31回山陰ITPro勉強会

2016/08/27(土)13:30 〜 17:30 開催
ブックマーク

イベント内容

第31回山陰ITPro勉強会を開催いたします。

今回は、サイバーセキュリティ関係各方面でご活躍中の園田道夫氏をお招きし、機械学習とセキュリティについての話題についてご講演いただきます。

第31回山陰ITPro勉強会のご案内 - 山陰ITPro勉強会
(イベントのハッシュダグは「 #sitw31 」です。)

メインセッション

「機械学習とセキュリティ」

講師:

園田 道夫 さん (サイバー大学IT総合学部専任教授 他)

サブセッション

「みんなで機械学習をさわってみた(仮)」

講師:

高木丈智さん、布野卓也さん(しまねソフト研究開発センター)

懇親会情報

場所

漁火

時刻

18:00から

寄付について

SITWでは、遠方からいらっしゃるメインセッションのゲスト講演者へ、交通費をお渡しすることにしています。
この費用は、参加者される方の寄付を財源にしています。(懇親会会費とは別の処理を行います。)
開催回の講演者が交通費の受取をお断りになられた場合、次回以降へ積み立てて管理します。
寄付の金額は一口¥1,000で、寄付は必須ではありません。
また領収書の発行や会計の報告も行いません。(スタッフによる年次的な監査を行うことにしています。)
申込のアンケートにて寄付に関して選択をお願いします。
※尚、このアンケートにどう答えたかは公開されません。

image

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。