第1回「Python機械学習プログラミング」勉強会

イベント内容

概要

Python機械学習プログラミング」を教科書として、Pythonと機械学習について学びます。

勉強会の進め方

講師役(参加者で持ち回り)が講義形式で進め、議論を交えつつ参加者の理解を深めていきます。

勉強会終了後に次回の学習内容と日程、講師役を決めます。

第1回の学習範囲

  • 第1章 「データから学習する能力」をコンピュータに与える
  • 第2章 分類問題 - 機械学習アルゴリズムのトレーニング

当日

勉強会開始の1時間前から会場(STYLERオフィス)を開放するので、各自予習などする時間として使っていただけます。

参加費は無料で、ドリンク・お菓子ぐらいは用意する予定です。

会場はWi-Fi、電源がご利用いただけます。

参加受付について

この勉強会はSTYLERのInstant Teamのメンバーを中心に行なっているため今のところconnpassでの参加受付は行なっていませんが、参加してみたいという方はフィードへのコメントなどでご連絡ください。

第1回の参加受付は一旦終了とさせていただきますが、次回以降も開催予定ですのでご興味のある方は「イベントへのお問い合わせ」からご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。