たこやき meetup with mebro

イベント内容

熱 × 熱 = 熱々

たこやき meetup with mebroは、 たこやきを食べながら、たこやきの具材とエンジニアの可能性について語り合う!ことが 目的のイベントです。

たこやきの中に何が入っているのか?
初めて会ったあの人はどんな面白いことを考えているのか?

熱いたこやきで、エンジニアの冷えきった指先を共に暖めましょう。
熱々なたこやきを用意してお待ちしています。

冷めないうちにお早めに!

参加のご応募はconnpass上、もしくは直接ご連絡ください。
先着順となりますので、気持ちが冷めないうちにお早めにご応募ください!

タイムテーブル

時間 内容
19:30 - 20:00 受付開始 + たこやき準備開始
20:00 - 20:05 mebro から軽く挨拶
20:05 - 22:00 食べる、飲む、語り合う

mebro側の挨拶後はフリータイムです。
材料がなくなるまでたこやきを食べてください。

持ち込み自由です。最初の一杯はmebroで用意いたします!
受付に間に合わなくても全く問題ありませんが、たこやきが残っているかは保証できません。
受付開始は19:30となっていますが、19:00くらいに来ていただいても構いません。

会場

株式会社mebroオフィス

住所:
東京都渋谷区桜丘町8-17 シャレー渋谷A棟 304

Google Mapで確認する。

備考

弊社ビルの立地がわかりにくいため、お近くにいらした際には
下記弊社宛にご連絡いただけますとお迎えにあがります。

宛先:
株式会社mebro
電話番号:
070-6483-7396

*イベントの様子を写真撮影致します。
もし問題ございましたら、個別にご相談いただけますと幸いです。

mebroについて

mebroは2014年9月創業以来、Web・アプリ制作を軸に事業を展開しています。
既存の開発系事業を拡大しながら、「つなげて、ひろげて、笑う」の理念のもと、
手段問わず多種多様なビジネスを創っていけるように、日々新しいことに挑戦し続けています。

mebroのサイトを確認する。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。