カジュアル交流会~ P・P・A・Party! ~

2016/12/20(火)20:00 〜 21:45 開催
ブックマーク

イベント内容

【 プリン体を片手に、最新技術や人工知能ビジネスの情報交換をしませんか? 】

人工知能関連の記事で、ABEJAについて目にしたことがあるけど、

  • どのように最新テクノロジーをビジネスに結び付けているの?

  • どういったビジネスを展開しているの?

  • どんな人たちが働いているの?

など、ありがたいことにお声がけをいただく機会が増えてまいりました。

そこで、カジュアルな雰囲気で情報交換をおこなう場として、PPAParty!!を開催することにいたしました!

ABEJAで働く人やチーム、事業、技術、今後の方向性について、ビールを片手に、ざっくばらんに知っていただける会にしたいと考えています。

当日は、ABEJA Platform for Retailのプロダクトオーナーをはじめ、ABEJAメンバーが多数参加予定です。

株式会社ABEJA

どうぞお気軽にエントリーください~!

こんなメンバーが参加します!


【ゲーミフィケーションを取り入れたUXを開発するフロントエンジニア】

自身のUI/UXの知識や研究成果をゲーム開発に活かしながらゲームロジック/ゲームデザイン/ゲームプログラムなどゲームに関する幅広い知識を吸収。現在は今まで学んで来たゲームの技術や知識を活かし、株式会社ABEJAでプロダクトオーナーとしてプロダクトのディレクションやマネジメント業務を行っている。

【Docker × 非構造データ × Terraform でプラットフォーム化を実現するインフラエンジニア】

開発基盤などのバックエンド部分を担当し、さくらインターネットを中心とした多くのパートナーと事業提携をしながら自社クラウド基盤をゼロから構築。

開催概要


日程:12/20(火)20:00~21:45

費用:無料

定員:10名程度

場所:株式会社ABEJA

東京都港区虎ノ門4-1-20 田中山ビル10階

Googlemap

南北線「六本木一丁目駅」より徒歩8分

日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分

参加方法


メンバーとじっくり交流していただけるように、定員を設けさせていただいております。 お申込者多数の場合には抽選となりますので、予めご了承ください。 (抽選結果は、12/18(日)までにメールにてご連絡を差し上げます)

タイムテーブル


(LTは当日の状況により多少変更となる可能性があります)

19:45:開場

20:00:オープニング、乾杯

20:15:ABEJAチーム紹介

21:45:終了 & 完全撤収

注意事項


  • 受付にてお名刺を2枚頂戴いたしますので、名刺をご持参ください。 お持ちでない場合は、別紙に必要事項を記載いただきますので、受付に少々時間がかかることがあります。

  • 20:00に建物の正面玄関が施錠されてしまうため、建物に向かって右手側、駐車場に面した入口からお入りください。(当日に張り紙をご用意いたします)

運営


企画・運営はABEJA Innovation meetup運営チームが行います。

ABEJAの新着情報

ぜひ、フォローお願いします!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。