Python勉強会!

2017/01/12(木)16:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

開催場所について

電気通信大学の西地区の、西2号館1F自習室を利用させていただきます。 西4号館の右、西7号館の目の前となっております。 わからなければ、googlemapみれば多分わかると思います。

pythonというプログラミング言語やってみます。

0から1を生み出すためにやります!

触ったことない人!

ちょっとやったけど、もっとやりたい人!

暇な人

時間つぶしにいいかも!

そんな人のためにやります!

自分もあんまり詳しくありません。

どうでもいい話なんですけど、授業の基礎プロ面白くないですよね〜

インターネットで探せばいっぱい教材があるので、必要なものは、ノートPC(学内wifiに繋いであると嬉しい)、喉が渇いた時の飲み物、お腹が空いた時に食べるお菓子とかだけです!

軽い気持ちでおっけい!

とりあえず一緒に始めてみませんか!この勉強会を通じて、やったことがなかったけど、めっちゃおもろいやんけ!と思っていただける会にしたいです。

しょうみ、好きなことしに来てくれても構いません。

当日は、談話室を勝手に使ってやるつもりなので、横で作業したりとかでもどうぞ!

当日やろうと思っていること

当日は電通大の生徒は学内wifiを繋いでおくこと、学外参加の方は、wifi環境があればありがたいです。なければこちらで試行錯誤はしてみます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント