FileMaker Cloudのワークショップ

2017/03/09(木)13:30 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

参加費無料の FileMaker ワークショップ(先着30名)を、2017年3月9日(木)に東京にて開催いたします。スキルアップの絶好の機会になると思いますので、ふるってお申し込みください。

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。


主催:株式会社イエスウィキャン
後援:ファイルメーカー株式会社

対象
FileMaker Cloudに興味がある方、FileMaker Cloudが稼働しているAWSのEC2について興味がある方

テーマ
FileMaker Cloudのワークショップ


概要
2016年10月、米国及びカナダにてFileMaker Cloudのサービスが開始しました。

FileMaker Cloudとはどういうサービスなのか?
FileMaker Cloudが動いているAWSのEC2とは?
他のクラウドサービスとの違いは?

などなど、FileMaker Cloudについて皆様で研究してみませんか?
※研究の対象は、FileMaker Cloudについてすでに発表されている内容のみとなります。


当日ワークショップに必要なPCはご用意いたしますので筆記用具と参加のバーコードをお持ちいただくだけで結構です。

弊社はAPN Consulting Standard Partnerです。


◎「FileMaker ワークショップ」の内容について

このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問を解消したり、FileMaker プラットフォームを利用した カスタム App の作成に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを習得したり、ベストプラクティスを学んでいただけます。

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。

あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント