PHP BLT #7

イベント内容

PHP BLTって?

PHP BLT は 参加者全員が Tips を発表(Lightning Talk)する というコンセプトの PHP 周辺エンジニア・Web/サーバーサイド全般の勉強会です (オーディエンス枠もありますのでご安心ください)。

PHP Burst Lightning Talk の略だってばあちゃんが言ってた。

Potatotips をリスペクトしております!

主催企業を持ち回すこととなりました

今後も主催企業を持ち回していく予定です。 主催を希望する企業様を募集しております。

参加枠

  • LT発表枠 -> LT(5分)を発表いただく参加者の枠です
  • オーディエンス枠 -> LTの発表なしで聴衆としてご参加いただける枠です(もちろんオーディエンス枠でもブログなどでまとめていただくことは歓迎です)
  • ブログまとめ枠 -> LTの発表なしでブログに発表内容をまとめていただく前提でご参加いただける枠です

持ち物

  • LT[5分](発表者)
  • LT用のPC(Mini DisplayPort – VGAアダプタ は会場にございます)

場所

入館の方法

18:30開場、19:00開始の予定です。

六本木ヒルズ森タワーのUL階(アッパーロビー、3F)にある受付カウンターにて、名刺2枚(またはご本人確認が可能なもの)をご提示ください。入館許可証が発行されますので、お持ちになってBのエレベーターホールから18Fまでお越しください。なお、お帰りの際に、入館許可証に弊社担当社員のサインが必要となっております。ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

タイムスケジュール

時間 スケジュール
18:30~ 受付開始
19:00〜19:10 ご挨拶
19:10〜21:30 BLT
21:30〜 懇親会
22:00頃 終了

お食事

軽食やスイーツ、懇親会ではビール等をご用意いたします。

諸注意

参加表明時に GitHub アカウントをお書きください(connpassアカウントに登録済みであれば不要) 欠席のご連絡は connpass 上でお早めにお願いいたします(繰り上げ当選された方に発表のご準備が必要になるため) 繰り上げ当選された方で準備が間に合わない場合は、発表なしでご参加いただいて構いません

アンチハラスメントポリシー

ハラスメントとは、性差、性同一性と表現、性的指向、障害、外見や身体的特徴、人種、宗教、公共な場での性的な画像や類する表現、脅迫、ストーカ、望まない写真撮影や録音・録画、不適切な接触、およびそれらに関連した不快な言動が含まれます。

PHP BLTでは全ての参加者がナレッジ共有に集中できるよう、これらのハラスメント行為を許容しません。

PHP BLT会場内だけでなく、PHP BLTの内容や状況についてブログやSNSなどで公開、コメントなどいただく際にも、これらハラスメント行為がないようご留意ください。

万が一、ハラスメント行為を見聞きした参加者は、お手数ですがPHP BLTの窓口を行っている所(cocoiti@gmail.com)までご一報ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント