明石高専IT系勉強会#3

イベント内容

明石高専IT系勉強会

勉強会に参加する勇気や意志のない人々をこちら側へ引きずり込むべくして生まれた勉強会です。

何書けばいいんですかね?ってここで言っちゃうくらいゆるい感じで行っています。

テストで溜まった進捗欲を開放しましょう!

参加条件

明石高専の学生、または教員であること。 それ以外に参加において条件はありません。

また事前の申込みはやってくれたら嬉しいって感じです。(人数把握のため)

概要

情報系を中心としたLT形式です。LT形式って?

入学したてで何もわからないであろう1年生から進捗を生やす楽しみに目覚めた3年生を対象に「勉強会怖くないよ~」という意識を埋め込むことを狙いとしてますので色んな人を道連れに参加して下さい。

別に来たら発表しなくてはいけないわけではないです。

お菓子も用意してます!!!

開催場所・日程

明石高専、合併教室にて6/27(火)16:30~より行います。

3階、トイレ横の部屋です。

発表について

一応、IT系勉強会の感じなので出来ればITに引っ掛けてほしいです。

それと発表時間ですが1回の発表は5~10分となっています。10分を超えられると打ち切らせていただきます。

発表者の方は登壇内容決まり次第、@John_bardera もしくはjohnbardera@gmail.comまで。

発表内容

随時追加していきます。また発表順はこちらで適当に決めさせていただきます。

shikibu9419:「てきすとえでぃたのおはなし」

はくたか:「青春18きっぷのお話」

やましー:「この夏、絶対モテるフォント選びのコツ」

KamuiRoeru:「Jupyter Notebook (+RISE) でお手軽に発表 しつつ お手軽 multiprocessing」

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。