第4回ゼロからはじめるLaravel勉強会

2018/01/09(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ゼロからはじめるLaravel勉強会とは?

勉強会に行った時、「きっと自分はこの中で一番初心者だよなぁ」と思う人たちの為の勉強会です。

「こんなこと、きいていいの?」とか、「こんなこともわからないんだけど」と、いつも恐縮している人たち同士で横のつながりをつくり、「そうそう、私もそれがわからなかったんだけど、こうやるといいらしいよ」といった気軽な情報交換をする為のグループです。

今回の勉強会について

今度の勉強会は「Laravelコードレビュー(初心者向け)」

一人でLaravelを書いていると、本当はもっとスマートな書き方があるのでは?とか、これ、本当にこれでいいのかな?とか不安になったりしませんか?

自分の書いたLaravelコードをさらけ出して、他の方々の意見を聞きながら勉強していこうという会になります。

自分はみせられるコードがないという方も、アドバイスしてあげよう!という方も大歓迎です。

会場について

コワーキングスペース茅場町 Co-Edo(コエド)にて開催します。 https://www.coworking.tokyo.jp/

費用について

「コワーキングスペース茅場町 Co-Edo」の利用料が1000円。 これは1日の利用料金なので、勉強会の前にコエドにきて自分の作業していても、同じ料金です。

その他

Facebookのグループあります。よろしければご参加ください。 https://www.facebook.com/groups/zero.lara/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント