Javascriptでソートアルゴリズム入門

イベント内容

これはコードクリサリスの生徒による技術プレゼンシリーズの一部です。

このイベントは英語で行われますが、必要に応じて日本語の通訳を利用可能です。

【概要】
初心者向けのシンプルで簡単なソートアルゴリズム入門シンプルで簡単なチュートリアルです。ソートアルゴリズムは全てのプログラマーが最低限身につけるべき基礎知識です。このイベントでは幾つかの代表的なソートアルゴリズムのロジックとその時間計算量について触れていきます。後半では参加者にJavascriptを使って実際にソートアルゴリズムを実装してもらいます。

【スピーカー紹介】
イッツァはオーストリアで生まれ育ちました。彼はウィーン大学の経済学部で行政と金融を専攻し、その後台湾に渡り、台湾の銀行で自己勘定売買のトレーダーとして従事しました。その間金融技術に関する興味がわき、シンガポールのナンヤン工科大学の修士号を取得を決意し、その取得後、更に短期でアメリカのカーネギーメロン大学に入学しました。最近の興味は金融とウェブ開発に向かっています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。