【新宿】起業したい!を叶えるためのはじめの一歩*20代・30代女性のためのティーセミナー

2018/04/05(木)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

オシャレなカフェで「起業のファーストステップ」を学びませんか?

以下のような点が一つでも当てはまる方にオススメです。

「自分の人生を、会社員、OL、派遣、フリーターのままで終わらせたくない!」

「会社に勤めているけど、このままだと将来が不安」

「副業や起業をはじめたいけど、何から始めればいいのかわからない」

「何を商品にして起業したら良いか分からない」

「色々な副業やネットワークビジネスにチャレンジしたけれども、うまく稼げない」

20代や30代の若い世代を中心に、自分の好きなことで起業をし、自由な働き方で豊かに暮らしていくスタイルを選択する人が増えてきています。

また、退職金や年金が保証される時代は終わりつつあり、副業を解禁する大企業が増えています。

自分の生活は自分で守る時代が始まっています。

このティーセミナーでは副業をステップにして「これから起業をしよう」と考えている方向けに、起業する前にやるべきこと、身に着けるべき考え方、
どのような起業スタイルがあるのかなど、初めの一歩を学べる会となります。

これから副業や起業を考えている方や、起業しているけれども思うように売り上げが上がらない方におすすめです。

(※)初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、お気軽にご参加ください♪

◆◆講師プロフィール◆◆

オーダーメイド起業スクール主宰
女性キャリア支援プランナー
安部ありさ さん

URL: http://arisaabe.com/

実業界で年商80億の実績を持つ、起業コンサルタント。
22歳で副業をはじめ、
23歳でエステサロンを開業、
その後27歳の時には4店舗フランチャイズオーナーに。

現在は、起業コンサルタントとして、
起業・独立を目指す女性のために、
起業経験ゼロ、全く商品設計がない状態でも、
副業からサポートし、一人一人にあった起業支援に尽力されています。

◆◆事務局◆◆

ライフスタイルと働き方をデザインする
働き方デザイナー
岡田 亜希子
URL: http://okadastyle.com
Facebook: https://www.facebook.com/aco.kenta

インフラエンジニア、企業人事、一部上場企業でのプロジェクトマネージャを経験し、
現在はインフラエンジニア、フルコミッション転職エージェント、
web構築自営業のトリプルキャリア。

1、参加費
2000円(+ご自身の飲食代)
LINEでお友だち登録の方は2000円引きの1000円でご参加いただけます♪
↓↓↓
@akikookadaで検索!(頭の@マークを忘れずに入れてください)
https://line.me/R/ti/p/%40jmw7264i
お友達登録後、「4月5日お茶会」とメッセージをください。

2、定員
4名 (他サイトでも募集しているため、こちらで定員に達していなくても締め切る場合有)

3、持ち物
筆記用具・ノート

◆期待できる効果
・副業・起業する前に身につけるべき考え方がわかります
・「大切なことを大切にする習慣」が身につきます
・人生で本当にやりたいことが見つかります
・今後、自分がなにをすればいいのかがわかります

◆禁止事項
・勧誘や物品販売目的
・開始直前や連絡なしでのキャンセル
・学生の方は参加できません

◆キャンセルポリシー
・3日前のキャンセルからは、キャンセル料がかかります。

3日前・・・半額
2日前・・・全額
当日・不連絡・・・全額

• 持参するもの
筆記用具

• 重要事項

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント