PyCon Kyushu 2018 Fukuoka 懇親会

2018/06/30(土)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

PyCon Kyushu 2018 Fukuoka の懇親会をします。

九州初開催となるPyConの勢いをそのままに、懇親会も熱く盛り上がりましょう!スピーカーの方やスタッフとも、この機会に親睦を深めて九州のPython熱をさらに盛り上げていきましょう!

本編終了後に受付を行い、18時から開催します!

開催概要

場所:LINE Fukuoka (PyCon Kyushu 2018 Fukuokaと同じ会場になります)

日時:2018/6/30 (Sat) 18:00 〜 20:00

参加費

・学生:500円

・一般:1,000円

※学生で申し込みをされた方は、受付にて学生証の提示をお願いします。

LT大募集!!!

懇親会ではLTの時間を設けています。

※LTの発表時間は一人あたり5分とさせて頂きます。

※時間の都合上、発表者は6名様までの先着順とさせて頂きます

「話したいぞ!」「聞いて欲しいことがあるんだ」という方は、会場での懇親会受付時にスタッフまでお声がけください。

注意事項

未成年の飲酒は固くお断り致します

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。