カナテク工房 仕事で使える「Python」を学ぼう! ~RaspberryPiハンズオン~

2018/06/22(金)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 21,600円
現金支払い
0人 / 定員10人

イベント内容

Alt text

仕事で使える「Python」を学ぼう!
~RaspberryPiハンズオン~

▼こんな方にオススメです

・社内へのIoT導入を検討されてる方
・RaspberryPiを勉強してみたい方
・Pythonを学んで業務で使いこなしたい方

概要

多くの技術者、経営者の方が「RaspberryPi」を導入しています。

すでに、一般的な用語となった「IoT」

でも、実際に業務で取り入れようと思っても、具体的に何から始めたらいいのかわからない…

という法人様向けに、人気のマイコン「RaspberryPi」を使った、初心者向けハンズオンを開催いたします。

ハンズオンで組み立てたRaspberry Pi基板は、お持ち帰りいただけます。

実際に手を動かして、モノが動く仕組みをご体験下さい。

最近、話題の言語「Python」も学べます。

IoTやAIの分野で広く使われている「Python」の導入部分も学ぶことができます。

RaspberryPiとPythonで、実際に自分がものを動かす感覚を体験してください。

運営

カナテク工房

株式会社モノテクノス / 株式会社要 / 国際産業技術株式会社
3社によるユニットです。 
必ず役に立つテック研修を提供しております。

参加対象

  • エンジニア
  • デザイナー
  • マーケター

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかに事務局まで連絡をお願い致します。

持ち物

名刺1枚
Windows PC
(当日までの準備作業をご指示いたします)

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

21,600円(銀行振込)
【お詫び】ページ上部の参加枠の項目では「当日現金支払い」となっておりますが、事前振込をお願いしております。申し込み後、銀行振込のご案内をいたします。

ハッシュタグ

#カナテク工房

関連するイベント