TOP

FGStudy定期もくもく会 in 茅ヶ崎

イベント内容

概要

茅ヶ崎で毎週水曜日 19:30-21:00 にもくもく会を開催します。

主催者側は、クラウドサービスの Google Cloud Platform(GCP)をメインで使っており、言語は、Python, Go を使っていますので、それらを使いながら、仕事をしたり、新機能を試したり、普通に勉強したりしています。

これらに限らず、WordPressやGoogle Apps Script、読書などITに関連した内容であれば、自由にやって頂いて、コミュニケーションをとりながらワイワイとやれたらと思っています。

ぜひ、気軽にご参加頂ければと思います!

21時までとしていますが、最大22時まで可能です。

次回(9/19)のテーマ

9/19日は、EC-Cubeを、Google Cloud Platform(GCP) で動かそう、と考えています。Google Compute Engine 上で、Dockerを動かして、その上にEC-Cubeのインストールを試みます。

費用について

時間前からコワーキング利用をされる場合には、1日1,000円で勉強会までご利用頂けます。

FGStudyについて

茅ヶ崎を中心に活動している、フリーグーフォ合同会社 (FreeGufo G.K.)が運営するWeb系の勉強会です。

会場について

会場は、イベント等が入っていなければコワーキングスペースとして利用が可能です。

店舗前に、自転車、バイクの駐輪が可能です。

駐車場はありません。近くのコインパーキングをご利用下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/09/19(水)
19:30〜21:00
参加者
2人 / 定員10人
会場
FG-Space
神奈川県茅ヶ崎市十間坂1-4-2

注目のポジション