【スキルUP無料】RPA体験会Vol.1~WinActorを学ぼう~

イベント内容

RPA体験会の概要


ここ最近よく耳にするようになった「RPA」という言葉。

将来的にとても役立つ技術であることはわかってはいるものの「どこから始めたらよいのかわからない…」

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

NOCテクノでは2018年4月より毎月20名の”RPAエンジニア志望の方”を募り、自社のRPA講師・エンジニア・コンサルタントが

一体になって、RPAエンジニアの研修&育成を行っております。

今回開催をする「RPA体験会Vol.1」では、まず皆さまにRPAに興味を持ってもらうことを第一の目的とさせて

いただいております。

実際に”WinActorに触れて、おひとりおひとりの手でひとつのロボットを作り上げていただく”そんな体験型研修です。

ご自身で作り上げたロボットが正常に動いた時の感動や喜びをぜひ、ご体験ください。

RPA体験会の特徴


NOCグループはRPAソリューションを展開している企業なので、「RPAエンジニア」だけでなく、「RPA専任講師」「RPA専任コンサルタント」「RPA専任営業」「RPA専任人事」などそれぞれの専門分野に特化したスペシャリストが集結しております。

そのため、皆さまが「知りたいこと」を的確に適材の者がご回答させていただくことができます。

さまざまな観点から「RPA」の技術を皆さまにお伝えしていく体験会となっておりますので、ご満足いただける内容となっております。

今回は参加費用も「無料」とさせていただいておりますので、ご希望の方はぜひ、”NOCテクノのRPA体験会”を肌で感じてください。 

RPA体験会の主な内容


1. RPAの概要説明 ~「RPAとはなにか」「RPAに求められていること」など事例をもとに説明~

2. RPAツールの紹介 ~「ツールの種類や特徴」「市場ニーズの高いツールは何か」などを詳しく説明~

3. 実技体験 ~RPA基本操作・ロボット作成・テストまで~

4. 現役のRPAエンジニアからの実体験紹介

5. 相談会 ※ご希望者のみ

RPA体験会の開催日程


5/22(水)19:00開始

★相談会の参加なしの場合…21:00終了予定

★相談会の参加ありの場合…最大22:00終了予定

RPA体験会の開催場所


〒135-0047

東京都江東区富岡1-13-6 NOCビル

※東京メトロ東西線 「門前仲町駅」1番出口より徒歩2分

※都営大江戸線 「門前仲町駅」より徒歩5分

https://www.noc-ts.co.jp/company.html URLは自動的にリンクになります。

★ご予約いただいたご参加者様は当日18:40より受付開始となります。

NOCビル1Fに内線のお電話機がありますので、ご到着されましたら「623(小川)」までご連絡をお願いいたします。

RPA体験会のお持物


★筆記用具

RPA体験会の参加対象者


以下いずれかのご経験をお持ちの方

※迷われたらお気軽に当社までお問合せください。

0120-689-313(小川)

★SE または PGとしての職務経験

★Excelを使ったデータ集計業務経験

RPA体験会の参加費用


「無料」となります。

RPA体験会に関する問合せ先


NOCテクノソリューションズ株式会社

採用企画部:小川

0120-689-313

ogawa.mami@noc-net.co.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。