平尾誠さんの「デザイナーのキャリア形成」についてのセミナー

イベント内容

【平尾誠さんの「デザイナーのキャリア形成」セミナー(懇親会付き)】

スーパーデザイナー平尾誠さんが大阪でセミナーをしてくれることになりました^ ^!!!

セミナー講師:平尾誠さん (司会:浦田悠雅)

〜平尾さんの略歴〜

・建築家具業界から職業訓練校を経てwebデザイナーに転職。 主にフロントエンドエンジニアとデザイナーを兼任。

・東京で大手代理店案件を制作後、LIG.incにてフィリピン支社のブリッジエンジニアに従事。 現在はwebプロデューサーとして、多方面で活躍。

・世界三大webデザインアワードのCSS DESIGN AWARDにて審査員を担当。

※MENTAにて現在30名以上の生徒さんの学習サポートにも従事されております!

◆セミナー内容

・今後のデザイナーの展望/デザイナーとして生き残るために考えるべきこと

・デザイナーとしてキャリアを磨くために必ず抑えるポイント

・就職・独立それぞれに合ったキャリアの選び方

・就職できない人がしていること

・就職する際の見るべき会社のポイント等・・・

一方的に話すのではなく、司会も少し絡めてトークセッション風のセミナーにしたいと思っています!

◆セミナースケジュール

日程:2月1日(土)

時間:17時〜20時

※タイムスケジュール※

セミナー:17時〜17時40分

質疑応答:17時40分〜18時

懇親会:18時〜20時

◆開催場所

大阪府:御堂筋線本町駅、または梅田駅周辺

(場所は12月中旬~下旬にかけて確定させます!)

◆定員

20名

(内6名の参加者は浦田のクラファンで確定していますので14名募集させていただきます!)

以上です!

セミナー・懇親会ともにとても良いイベントにしますので楽しみにしていてくださいね^ ^!

ご不明点などあればお気軽に浦田のTwitterにDMいただければと思います!(@uratayuma)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。