【申込サイトを変更しました!】みんなのPython勉強会#55

2020/03/11(水)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【重要】Zoomを使ったオンライン開催にします!
   参加には再度申し込みが必要です!(3月5日更新)

新型コロナウィルスの感染が拡大しております。3/11に開催を予定していた本イベントの現地開催(オンサイト開催)を中止し、Zoomを使ったオンライン開催に変更します。当初のプログラムも変更して、StapyコミュニティメンバーによるLT大会とします。

この変更に伴い、本URLの申込はすべてキャンセルさせていただきます。オンライン会の参加を希望される方は、下記サイトから改めて申込登録をお願いいたします。

https://startpython.connpass.com/event/169696/

【重要】本イベントの現地開催を中止します!(2月22日更新)

2月20日に、厚生労働省が発表した通り、新型コロナウィルスの感染による影響が広がっております。 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00002.html

大変残念ですが、Start Python Club事務局としては、本イベントの現地開催を中止することを決定いたしました。イベント参加予定の皆様におかれましては、申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

なお今回は、会場におけるイベントを中止しますが、代わりにオンラインのイベントを開催できないか、検討しているところです。検討の結果が出たところで、改めて皆様にご連絡差し上げますので、ご承知おきください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント