【増枠】現役SEと駆け出しエンジニア&デザイナーのオン/オフもくもく会

イベント内容

現役SEと駆け出しエンジニア/デザイナーのもくもく勉強会とは

参加者のみなさんが自由に作業・学習していただけるもくもく会です。
言語指定はありません。

-プログラミングの相談したい!
-趣味のアプリ開発をすすめたい!
-プログラミング仲間がほしい!
-コワーキングスペースの代わりに利用したい! etc

オフライン参加とオンライン参加

・オフライン参加…恵比寿のQUELCODEさんで開催します。
・オンライン参加…zoomを使い、全国各地の参加者の方と接続します。

現役SEについて

崎山圭先生(@sakiyamaK)
情報工学の博士号を取得後、10年現役SEとして勤務。
pythonやC++で新規アルゴリズムの研究開発や、objective-cやswift、RubyとRailsとawsで アプリを開発されている先生です!

言語は自由!

どんな言語でもOKです!
Ruby / Ruby on Rails / Swift / PHP / Laravel / CakePHP / Python / JavaScript /html /CSS ...
もちろん、デザイナーさんも大歓迎です!

対象者

初心者の方はもちろん、フォローしていただけるベテランエンジニア様も大歓迎です。

タイムスケジュール

時間 内容
13:00 開場
13:30 自己紹介
14:00 もくもく開始
17:00 終了

持ち物

・PC
※お菓子の差し入れ大歓迎です☆

参加費

無料です。

環境について

電源、Wi-Fiがあります。

禁止事項

本イベントにあたり、一切の勧誘行為、ハラスメント行為は禁止いたします。
主催者を含め、すべての参加者が対象です。
参考:メルカリ イベント行動規範

【※重要※】
以前より、「関係のないおしゃべりだけして帰る方がいて作業ができない」「話しかけられ続けて集中できない」等のクレームをいただいています。
本イベントではコミュニケーションを積極的にとっていただきたいですが、相手や周りの方の作業を妨害するような一方的な交流は禁止とさせていただきます。
今後、複数の方から引き続きクレームが届くようであれば、申し訳ないですが今後のイベントを参加不可とさせていただきます。

問い合わせ先

すいか(@suikasu123)
※参加者の方には連絡先を別途お伝えします。

スポンサー

本イベントはソニー株式会社様Forkwell(株式会社grooves)様にご支援いただきました。
ありがとうございます!

Supported by ソニー株式会社
Supported by Forkwell(株式会社grooves)

ロゴ画像 ロゴ画像

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント