KAKELCODEオンライン学校説明会

イベント内容

KAKELCODE

KAKELCODEでは、 厳しい選考を通過した全員現役のエンジニア を経験したことがある、 IT業界歴の長い 講師陣を採用しています! スクールを卒業したばかりのメンターはいません。

そんな講師たちは「勉強していて困った経験」「現場に出る前にこんな力がつけばよかった」など自らの経験を交えて初学者の悩みのたねを解決し親身にサポートしてくれます。

事実、「自走できる力を身につけた」スクール卒業生は転職に成功しています!

カリキュラムは自社開発のシステム開発会社で行われていた新人育成メニューを活用しています。 そのため、プログラミング未経験、初学者の方でも全カリキュラムを終了後に 現場で求められる自走力 を持ったエンジニアに!

説明会に参加してほしい人の特徴

・独学しようかスクールに通おうか迷っている人

今回の説明会では少人数での質疑応答に加えて、「個別相談」の時間を設けております! そのため、あなたの悩みや相談事に合わせて運営メンバーが丁寧にご対応させていただきます。

・エンジニアとして転職を考えていて、どうやって学習していけばいいかわからない人

説明会では、KAKELCODEでは「なぜその分野」を学習するのかカリキュラムの選定基準など根拠ある説明が聞けます!

・スクールに通うことは決めているけれど、どこに通うか決めかねている人

最近、プログラミングスクールが乱立していることもあり、スクールに関する情報があふれています。 まず説明会に参加してみることで、スクールを選択するのに必要な情報を得ることができます! (もちろん無理な勧誘はいたしません!)

・そのほかプログラミング学習に興味がある人・悩んでいる人 説明会は無料でお申し込みができ、スクールでどんなことが学べるのか、そしてカリキュラム終了後にはどうなれているのかを知ることができます。 お気軽にお申し込みください!

説明会の参加者特典

本説明会を通じてご入学していただいた方には、契約後にAmazonギフトカード「1万円分」をプレゼント!

さらに今なら入学金30,000円を 無料 にさせていただいております。(月額払いの方のみ対象)

KAKELCODEのメリット

1.プロのプログラマーに必要な自走力がつけられる

2.IT業界への強いコネクション力

3.企業に喜ばれるバランスの良いスキルセット

お申し込み後の流れ

Connpassでお申し込みいただいたあとは、

  1. 管理者より説明会に関するメッセージが届きます。お申し込み後、メールをご確認ください。

  2. 説明会当日にメールに記載されたZoomのリンクから説明会に参加します。

実施方法

Zoomを使用してオンラインで説明会を実施いたします。

タイムテーブル

14:00~14:30 スクール説明

14:30~14:50 質問タイム

14:50~15:00 個別相談

※時間の許す限り丁寧にご相談に乗らせていただきます。

スクール詳細

https://kakelcode.com/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント