PythonでAI(ディープラーニング)プログラムをしてみよう!

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 2,000円
当日現金支払い
1人 / 定員15人

イベント内容

Pythonで

AI(ディープラーニング)プログラムをしてみよう!

概要

・最新の技術に触れたい方

・新しいことを勉強したい方

・自分自身の市場価値を高めたい方

・AIに興味のある方

最近話題のAIプログラムををやってみませんか?

あらゆるシーンで利用されるようになってきたAI。

これからの時代、更に利用用途が増え、需要拡大が見込まれています。

そんな先進技術の一つである画像認識。

今回のセミナーは画像認識を実際に体験できるセミナーです。

セマンティックセグメーションという技術を利用して行います。

画像の中にある自動車など80種類を分類できるプログラムを作成するセミナーです。

是非この機会に最新技術であるDeepLearningに触れてみてはいかがですか?

タイムスケジュール

時間 内容
18:50〜 受付開始
19:00〜20:30 セミナー
20:30〜21:00 質疑応答 / アンケート回答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

山田 太郎

渥美 透

学生時代にロボット工学を5年間学び、その後大手自動車業界D社の1次下請けで工場のラインの機械設計に正社員で採用される

25歳の時にwebプログラマーとして独立

現在はIoTエンジニア、AIセミナー講師として活躍中

参加対象

・最新の技術に触れたい方

・新しいことを勉強したい方

・自分自身の市場価値を高めたい方

・AIに興味のある方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

持ち物

PC

参加費

2,000円

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

類似しているイベント