某オンラインゲーム上開催会社説明会をAzure上で構築した話 FGDC勉強会vol.5
イベント内容
5回目は「某オンラインゲーム上開催会社説明会をAzure上で構築した話 FGDC勉強会vol.5」と題しまして、企画からAzure上での構築までの裏側のお話を聞いてしまいます!企画から技術的な話まで一挙にどうぞ! 今回は株式会社ビヨンドを乗っ取らせていただきました! それでは乞うご期待ください。 リンクは後日公開します。
■ タイムテーブル
時間 | 予定 |
---|---|
19:15 ~ 19:30 | 入場 |
19:30 ~ 19:35 | 開催のご挨拶 monoAI technology株式会社 桑野範久 |
19:35 ~ 19:55 | ■ 第1セッション 株式会社ビヨンド 広報・採用担当 藤沢海 「オンラインゲーム会社説明会でまさかの内定者2名出た話」 |
19:55 ~ 20:25 | ■ 第2セッション 株式会社ビヨンド システムソリューション部 稲畑萌子 「未経験エンジニアが某オンラインゲームを構築した話」 |
20:25 ~ 20:55 | ■ 第3セッション 株式会社ビヨンド システムソリューション部 宮崎健太 「Azureを利用する上で抑えたほうが良いポイント!」 |
20:55 ~ 21:15 | 質問タイム・終了 |
■ 各スピーカー情報
- 株式会社ビヨンド 広報・採用担当 藤沢海
2017年にお笑い業界の裏方から未経験でビヨンドに入社。
広報、マーケティング、採用を兼務しながらクラウドのことも勉強中。
Twitter:https://twitter.com/BeyondJapanInfo
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100022962030672
ブログ:https://beyondjapan.com/author/fujisawa/
* 株式会社ビヨンド システムソリューション部 稲畑萌子
2020年1月中途入社。化粧品業界から未経験でインフラエンジニアへ。
今回社外初登壇。「サーバのことは全部丸投げ」して頂けるようなエンジニアになるべく日々学んでいます。
* 株式会社ビヨンド システムソリューション部 宮崎 健太
ビヨンドのシステムソリューション部所属のインフラエンジニア4年目。
技術の進歩に追いついていけるように、てんやわんやで勉強してます。
よろしくお願いします!
FGDCについて
これからのゲーム開発を語るコミュニティ~Future game development conference~(FGDC) は、 これからのゲーム開発について、様々な情報を持ち寄って情報発信するコミュニティです。 誰でも参加可能です。 開発そのものだけでなく、ミドルウェア、クラウド、開発環境、QA、ローカライズ、ユーザーサポートなど、役に立つことはなんでも発信していきます。 最近ゲーム業界に入った若手の方からベテランの方まで、どなたでも参加できるフレンドリーなコミュニティにしていきます。
オンラインセミナー環境協力:monoAI technology株式会社 https://aiqa.monoai.co.jp/
GCCONF '20:次世代ゲームに求められる新技術はこれだ! https://www.youtube.com/watch?v=-OFaLsoPEIg&t=549
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。