某オンラインゲーム会社説明会をAzure上で構築した話

イベント内容

ビヨンド勉強会 × FGDC

今回は「これからのゲーム開発を語るコミュニティ(FGDC)」とのコラボ企画です。「某オンラインゲーム上開催会社説明会をAzure上で構築した話」と題しまして、企画からAzure上での構築までの裏側のお話します!企画から技術的な話まで一挙にどうぞ!

FGDCについて

これからのゲーム開発を語るコミュニティ~Future game development conference~(FGDC) は、 これからのゲーム開発について、様々な情報を持ち寄って情報発信するコミュニティです。 誰でも参加可能です。 開発そのものだけでなく、ミドルウェア、クラウド、開発環境、QA、ローカライズ、ユーザーサポートなど、役に立つことはなんでも発信していきます。 最近ゲーム業界に入った若手の方からベテランの方まで、どなたでも参加できるフレンドリーなコミュニティにしていきます。

connpassコミュニティページ

Azure初心者の方大歓迎!

このような人にオススメの勉強会です。

  • Azure触ったことないけど興味がある
  • Azureの事例が聞いてみたい
  • 他社クラウドとの違いを知りたい

タイムテーブル

  時間       予定  
19:15 ~ 19:30 入場
19:30 ~ 19:35 開催のご挨拶 monoAI technology株式会社 桑野範久様
19:35 ~ 19:55 ■ 第1セッション

株式会社ビヨンド
広報・採用担当 藤沢海

「オンラインゲーム会社説明会でまさかの内定者2名出た話」
19:55 ~ 20:25 ■ 第2セッション

株式会社ビヨンド
システムソリューション部 稲畑萌子

「未経験エンジニアが某オンラインゲームを構築した話」
20:25 ~ 20:55 ■ 第3セッション

株式会社ビヨンド
システムソリューション部 宮崎健太

「Azureを利用する上で抑えたほうが良いポイント!」
20:55 ~ 21:15 質問タイム・終了

各スピーカー情報

2017年にお笑い業界の裏方から未経験でビヨンドに入社。
広報、マーケティング、採用を兼務しながらクラウドのことも勉強中。

Twitter:https://twitter.com/BeyondJapanInfo
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100022962030672
ブログ:https://beyondjapan.com/author/fujisawa/

2020年1月中途入社。化粧品業界から未経験でインフラエンジニアへ。
今回社外初登壇。「サーバのことは全部丸投げ」して頂けるようなエンジニアになるべく日々学んでいます。

ビヨンドのシステムソリューション部所属のインフラエンジニア4年目。
技術の進歩に追いついていけるように、てんやわんやで勉強してます。

オンラインセミナー環境協力

monoAI technology株式会社 https://aiqa.monoai.co.jp/

注意事項

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