Azure DevOpsオンライン Vol3

2020/09/22(火)13:30 〜 15:30 開催
ブックマーク

イベント内容

オンラインで開催

TFSUGのオンラインイベントやってみます。2時間枠で予定していますが、セッションとしては1時間。残りの1時間はフリーで質問受け付けるよていですが、質問がなければ早めに終わります。

イベントはTeamsで実施します。9/22の13時ごろまでには参加用のリンクを送るか、ここに公開します。主催者の都合で変更になる場合は13時までにはご連絡いたします。

最初のセッションのみ録画及び、公開する予定です。14:30からのセッションは参考のために録画はしますが、公開は致しません。

Teams で参加する前に確認してほしいこと

メモ: Microsoft Teams会議につながらない/参加できない場合のチェック項目と対策

こちらにまとまっていますので、初めてTeams使うんだけど、という方は確認してみてください。開始前、13時くらいからいる予定ですので、テストの対応も致します。

YouTubeライブ配信

クラウドデベロッパーちゃんねる「くらでべ」で配信していただけることになりました。Teams参加面倒だなとか、とりあえず聞くだけでいいやとかいう方はラジオ代わりにでもくらでべのURLから視聴してください。

スケジュール

時間 タイトル 登壇者名
13:15-13:30 導通確認などに使ってください 主催者
13:30-14:25 Azure PipelinesとTIPSなど @kkamegawa
14:30-15:30 フリーディスカッション @kkamegawa

セッション内容

セッション1

タイトル: PipelinesとTIPSなど
概要:
最近動画を公開しているAzure PipelinesのTIPSや基本的なお話、もうすぐ正式版が出そうな(現在RC2)オンプレミスのAzure DevOps Server 2020についてお話ししようかなと思います。

セッション2

フリーディスカッション(運用で困っている話の相談会)。セッション2は録画はしますが、公開は致しません。特に質問がなければ最近の機能更新についてお話します。

参加規約

TFSUGの行動規範を一読願います。

他者に迷惑をかけていると主催者が判断した場合、強制的に退出していただく場合があります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント