セキュリティー診断(ワードプレス)

2020/09/25(金)02:30 〜 03:30 開催
ブックマーク

イベント内容

今、HP のセキュリティーの重要性が問われてます・今回は各企業 学校等の、得にワードプレスでのセキュリティーについてです ご興味の有る方お待ちしております! 目的(大前提) ユーザー且つGoogleから安心・安全を保ちながら使ってもらう。 現在世界中に御社ホームページのワードプレス情報が公開されている。

改善方法 ワードプレス情報漏洩 ログイン画面やIDが現在コマンドを叩くと出現していますので改善を測ります。

SSL対策(オプション) ホームページをブラウザでみると、https:// という形かhttp://なのか、URLの先頭をチェックすることで、http通信なのかhttps通信なのかを確認することができます。御社ホームページはhttp://なので、「なりすまし」「危険なサイト」という評価を現在受けています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント