【データサイエンティスト/AI人材向け転職サービス】時系列データ分析スキル測定会(オンライン)

2020/10/18(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加枠1
先着順 無料 2人 / 定員5人

イベント内容

選考会概要



AI業務従事者、【統計・情報科学専攻】学生・研究者、AI経験者向け
転職サービス登録の為のスキル測定会



本サービスではスキル測定会を開催することにより求職者のデータサイエンスのスキルレベルを正確に把握が可能となるため、入社後のミスマッチを防ぐことが可能となる為、企業様側から信頼も厚く、好条件な良質求人募集をご案内することが可能となっております。


詳細はこちらのイベント詳細LPをご覧ください。


選考会内容


とにかく予測精度をあげていただきます。



課題の目的をお伝えして、データセットをお渡しします。
どんな手法を用いても構いませんので、時間内に精度をあげていただきます。分析していただいたソースファイルを最後に提出していただき、精度・可視化手法などの問題へのアプローチを定量的に採点を行います。



本サービス登録までの2ステップ


step1 本スキル測定会へのご参加


step2 弊社の人間との面談


本サービスへのご登録



本選考会へ参加することのメリット


理想の【キャリア形成・働き方・報酬】の実現

良質な求人募集の中からご提案させていただき、求人企業様との面談を両者とも納得いくまで行っていただけます。

そのため両者の認識の齟齬が少なく、自身の理想の【キャリア形成・働き方・報酬】実現への近道となりえます。



本スキル測定会以外にも「画像データ・基礎データ」を使ったスキル測定会もそれぞれ開催します。

企業様の有力な判断材料となり得るものなので、全てのスキル測定会にご参加いただくことをお勧めいたします。



事前準備


分析はPythonで行っていただきます。



Dockerにjupyter環境を整えたimageを配布いたしますので、Docker imageのloadが行える環境構築をお願いいたします。


ご準備いただくもの


・PC(ストレージ空き容量20GB以上)

参加対象


AIを触ったことがある人はどなたでもご参加ください!!

***注意***


開始約2時間前にDocker imageのデータ配布を行います。
開始時間の13時までにダウンロードをお願い致します。(5GB程度あります)

関連するイベント