ベトナムバーチャル視察会

2021/03/03(水)17:00 〜 18:30 開催
ブックマーク
DX

イベント内容

ベトナムバーチャル視察会

~ベトナムオフショア開発/ベトナム進出検討企業向け~

概要

新型コロナウイルス拡大の影響に伴い、ベトナムへ渡航したいができないと悩んでいる方いらっしゃいませんか?弊社でその課題解決できないかと考え、今回、無料のベトナムバーチャル視察会を開始いたしました。 バイタリフィは、DX時代だからこそ、バーチャルだけどリアルな現地視察会を提供します! デジタルビジネストリップ、言わば、海外出張DX化を進めていきます。

開催内容

1. ベトナムってどんな国なの? オフィスだけでなく、有名観光スポットや街中(ハノイとホーチミンそれぞれ2ヶ所)からの実況があるので、現地のリアルな街並み感が分かります! コロナの影響で、街中は今どのような風になっているのか?というのも視認することができますよ。バーチャル現地視察会に参加するだけで、ベトナムという国をざっくり把握することができます!

2. 現地のブリッジ人材ってっどのくらい日本語が話せるの? 日本語が話せるベトナム人(ブリッジ人材)へその場で質問もできます!日本語でコミュニケーション可能なのかリアルに会話をして確かめることができます!

こんな方におすすめ

・ベトナムに進出したいが現地の状況が分からないので知りたい! ・ベトナムのリアルな生活の様子を感じたい! ・ベトナムでのオフショア開発を検討している! ・ベトナムに拠点を構えている企業と繋がりたい!

参加費

無料

参加者特典

「はじめてのベトナムオフショア開発」BOOK

ベトナムの概況から、オフショア開発で気をつけ得るべきこと、オフショア開発の始め方などを記載させていただきました。 全45ページのボリューム大!!! これさえ読めば、はじめてのベトナムオフショア開発でも失敗しないでしょう。 ベトナムのオフショア開発を始めようとしている方は必見です!

➡詳細ページはこちらから(遷移先でも申し込みいただけます)

https://vitalify.jp/app-lab/seminar/vietnam/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント