フェニックスプロジェクト・ シミュレーション無料体験会

2021/06/03(木)09:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

人気の「フェニックスプロジェクト DevOpsシミュレーション研修」を、実際の研修と同じように1日かけて体験できるイベントです。

本研修では、受講者は様々な問題を抱えた架空の企業の一員となり、続々と発生する問題に協働して対処しながら業務を遂行し、どのようにDevOpsを実務環境に適用するかを実践的に学べます。

「役割を超えた行動が生まれることで、1人で辿りつけない結果を出せることを体感できた」
「共通の価値観を持っているという驕りがあることに気がついた」
と、受講者からは大変好評です。

自社にDevOpsを導入したい方、組織変革を進めたい方、何から始めればいいかお悩みの方はぜひこの機にご体験ください!

【詳細】
・開催日程:2021/6/3(木)
・開催時間:9:30~18:00予定
・場所:ITプレナーズ研修室(東京・麹町)※詳細はお申し込み後にお知らせします
・参加費:無料

【注意事項】
・本シミュレーションの最少開催人数は9名です。お申込状況によっては開催を延期とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・同じ会社からのお申込は、最大で2名様とさせていただきます。2名お申込の際は、お手数ですが1人ずつお申込ください。
・お申込人数が多い場合は、抽選とさせていただきます。抽選となった場合、抽選結果は5月14日(金)までにご連絡します。
・新型コロナウイルス感染症の感染予防対策には細心の注意を払ったうえで開催します。また、感染拡大の状況によっては中止あるいは延期とさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。

【お申込方法】
下記のフォームに必要事項を入力し、送信ください。
http://bit.ly/DevOps_TPP_20210603

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。