【オンライン】Unity朝の勉強会

2021/06/05(土)07:00 〜 09:00 開催
ブックマーク

イベント内容

★ご挨拶

こんにちは! 僕はゲーム開発会社でゲームプランナーをやっております。

ゲーム企画とかも面白いのですが、 やはり自分自身で自由に作れるようになりたい…!!と思い、Unityを勉強しています

そこで休日などの空き時間を活用して学習すべくこのようなイベントを作成しました!! (自分一人ではどーーーしてもダラけがちなので。。。汗)

空き時間を充実させてUnityのプログラムを学びたい!ゲームやアプリを作れるようになりたい! と考えておられる方はぜひご参加ください!!

経験者、初心者、学生さん、などなど誰でも大歓迎です☺ みなさんのご応募、お待ちしてます!!

★開催概要

  • 日時:2021/6/5(土) 7:00〜9:00
  • 場所:オンライン開催 ※zoom

参加された方にはconnpass上でZoomへの招待URLをお知らせいたします。

途中参加、途中退出OKですのでお気軽にご参加ください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント