【ourly Webinar vol.2】 社内報2.0 – コロナ禍における社内報の在り方とは –

2021/09/15(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

開催概要

昨今、人材の流動性の高まりや新型コロナウイルスの影響によるリモートワークの推進など、働く環境が大きく変化しています。

それに付随して、インナーコミュニケーションの重要性が高まっており、変化の激しい時代では、いかに強い組織を作り、いかにスピーディーに情報を伝えるかに加え、双方向のコミュニケーションが求められています。

そんな中、インナーコミュニケーション活性化の手段として、web社内報の重要性が高まってきています。 本ウェビナーでは、「社内報2.0 – コロナ禍における社内報のあり方とは – 」というテーマに、従来までの社内報とコロナ禍における新たな社内報のあり方・役割について、お話しさせていただきます。

詳細

日時:2021年9月15日(水) 13:00 ~ 14:00 参加費:無料 会場:WEBセミナー(ZOOMを使用)

こんな方におすすめ

リモートワークによって勤務環境が変わり、社内報の見直しをしたい インナーコミュニケーションに課題を感じている 社内報のweb化を検討している 一方的な情報発信をしていて、双方向のコミュニケーションが取れていない

内容

インナーコミュニケーション課題増加の社会的背景について 従来までの社内報 *コロナ禍における新たな社内報のあり方

登壇者

株式会社ビットエー ourly事業部マーケティング担当執行役員 飯野 希

新卒で大手メーカーに入社。ユーザビリティエンジニアとして、HCDの啓蒙活動を行う。 ビットエー入社後は、AI特化型webメディア『Ledge.ai』の立ち上げや、AI開発部隊の立ち上げを行い、その部隊をレッジとして子会社化。執行役員に就任し、事業を推進。 2020年7月からビットエーのourly事業部へ転籍。 webメディア運用のノウハウと、データを元とした組織改善が強み。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(connpass)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。