何か月も待てません!DXにおけるAPI活用と高速開発方法

参加枠申込形式参加費 参加者
Boomi
先着順 無料 4人 / 定員50人

イベント内容

複数のシステムを連携することにより、価値のあるデータの流れを作り出すことができます。DXでは、新しいシステムを導入することも重要ですが、既存のシステムを活用するという視点も重要です。システムが連携し合うことで、業務効率アップや、ビジネスに直結した鮮度の高いデータ取得を実現できれば、システム連携は大きな貢献を果たしたと言えるでしょう。しかし、それらは日々変わっていくものです。変化する要件に追随し、DXを活性化するには、APIの活用とその高速開発にかかっています。

Boomiはシステム連携基盤を提供しています。特徴はクラウドを最大限に活用した柔軟なアーキテクチャと、迅速な連携を実現するローコード開発です。実はこれら2つの特徴は、APIの開発と公開において、最大限に発揮されるものです。

本セミナーでは、API開発と公開を容易かつ迅速に実現するBoomiのソリューションをデモを交えてご紹介します。

【開催概要】
日時:2021年10月21日(木)午後2時~午後2時45分
費用:無料(事前申込制)
形式:オンライン(Zoom)
詳細・申込:https://bit.ly/3l2N0dA

Boomiは、データ・システム連携ミドルウェアの可能性にいち早く気づき、2000年から市場に先駆けてiPaaSを提供しています。17,000社以上で数万のクラウド統合を手掛け、お客様のビジネスの拡大を支援しています。

皆様のご参加をお待ちしております。

※お申込みの際はお勤め先のEメールアドレスでご登録ください。
※セミナー内容は変更となる場合があります。ご了承ください。
※同業の方につきましては、お申込み・ご参加をお断りさせていただいております。

【お問い合わせ先】
風間 俊英(かざま としひで)
Eメール:toshikazama@boomi.com
www.boomi.com/ja