【Online】Salesforceフローを学ぼう!Part2

2021/12/21(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

第29回TERAKOYAFORCEのご案内です。オンライン開催です!

ハッシュタグ:#TERAKOYAFORCE #Salesforce

※12/13枠を40→50にしました!増枠はこれで終了です。

その代わり!講師 小坂さんのご好意で、同じ内容で再演します!

1/14(金)の開催です。補欠の方専用枠も用意したので、日程合いましたらそちらでお申し込みください。

https://terakoyaforce.connpass.com/event/233983/

本コミュニティの趣旨

TERAKOYAFORCEはハンズオン形式の勉強会です。

Salesforceを使っていく中で出てくるお悩み相談を、標準機能ベースのハンズオンで解決!

コピペ+ちょい変更くらいで解決できるようなお題で進めていきます。

「わたし、プログラミングはできないの・・・」

そんなあなた!同じ悩みを持つ仲間と出会い、自社の課題を解決していきましょう!

終了後、次回のお題はその場で意見を出し合い決めていく、参加者主体のコミュニティを目指しています。

悩んでる人を幸せに!オンラインでの質問は難しくてもなんでも相談できるオフライン窓口としてお気軽にお越しください!

今回の内容

1年前に開催したフローハンズオンの第2回です!

講師は小坂先生!

この1年で新しくなった部分に触れつつ、画面フローとレコードトリガーフロー、1本づつ実施予定です。

前回とは違う内容なので、前回参加した方も、参加されなかった方もお気軽にご応募ください!!

PCは必須!

アジェンダ

開始:19:00

・本日の会の説明 (10分)

・Lightningフローでやってみよう (90分) 小坂先生

・まとめ、質問・ディスカッション・告知(20分)

終了予定:21:00

終了後~22:00 今日の振り返り&懇親会(参加できる方だけでOKです)

事前に準備するもの

・PC

・TrailheadのPlayGround環境(できるだけ最新のもの)

・あとはやる気!

定員

30名(先着順)

会場

Zoom ※当日、本ページの参加者のみ見える枠にURLを表示します。


それでは皆様のご参加をお待ちしております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント