【オンライン開催】初心者向けAWSハンズオンワークショップ

2022/03/12(土)10:00 〜 11:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント内容

AWSを触ったことがないけど、触ってみたい方に向けてAWSのハンズオンワークショップを開催します。

AWSの概要について解説をしながら、Webサーバーの構築を一緒に実施します。

初心者、経験者は問いませんのでお気軽にご参加ください。

興味があるから話だけでも聞いてみるでもOKです。

準備ができる方は、ご自身でAWSアカウントのご準備をお願いします。 難しい方は、こちらで用意したアカウントを使っていただきますので、ご安心下さい。

開催日時

2022年3月12日(土) 10:00-11:30

開催場所

このワークショップはオンラインで開催します。 開催日が近くなりましたら、このイベントページ(「参加者への情報」欄)にミーティングのURLを記載します。 Webブラウザーから接続してください。

タイムスケジュール

時間 内容
10:00~ オープニング(5分)
10:05~ ワークショップ(60分)
11:05~ 質疑応答(15分)
11:15~ クロージング(10分)

主催

マンツーマンでプログラミングを教えるプライベートレッスンサービス「CODE CLUB965」

https://codeclub965.com/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント