コネヒトマルシェオンライン「公開WebTalk 〜社内で実施しているWeb技術雑談を公開開催!〜」

2022/03/17(木)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Connehito Marchéとは?

Connehito Marché(コネヒトマルシェ)は"みんなの「知りたい」「知ってる」をおすそ分け!"をコンセプトにコネヒト株式会社が開催している参加者が主役の勉強会です。

普段の業務などで得た学びや苦労、何でもいいのでみんなにおすそ分けしてください!

Connehito Marchéのコンセプトについてはこちら

今回のテーマ

今回のテーマは「公開WebTalk 〜社内で実施しているWeb技術雑談を公開開催!〜」です。 今回は通常のLT回とは趣向を変えて、コネヒト社内で定期的に実施しているWeb技術に関する技術雑談をする勉強会「Web Talk」を公開実施してみようと思います!

コネヒトのエンジニアが普段どんな情報にアンテナを張っているのか?ぜひ皆さんにおすそ分けできればと思います!

また、今回はNotionに参加者の皆さんと共同編集できるドキュメントを用意してみました!開催当日までには、お話するトピックを掲載してご案内しますので、そちらもご参加お待ちしております!

オンラインでの開催

  • 当日はYouTube Liveを用いて配信しますので、そちらからオンラインでご参加いただけます。

参加枠

  • オーディエンス(知りたい)枠:オーディエンス(聴衆)として参加いただく枠になります。

タイムスケジュール

時間 コンテンツ
11:45〜 開場
12:00〜12:05 ご挨拶
12:05〜12:35 公開Web Talk
12:35〜12:50 おたよりのコーナー(いただいた質問にお答えしてみます)
12:50〜13:00 クロージング
13:00〜13:15 軽くスタッフのアフタートーク

アンチハラスメントポリシー

ハラスメントとは、性差、性同一性と表現、性的指向、障害、外見や身体的特徴、人種、宗教、公共な場での性的な画像や類する表現、脅迫、ストーカー、望まない写真撮影や録音・録画、不適切な接触、およびそれらに関連した不快な言動が含まれます。

コネヒトマルシェでは全ての参加者が勉強会に集中できるよう、これらのハラスメント行為を許容しません。 コネヒトマルシェ会場内だけでなく、勉強会の内容や状況についてブログやSNSなどで公開、コメントなどいただく際にも、これらハラスメント行為がないようご留意ください。

過去のConnehito Marché

SNS

Twitter

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント