【オンライン】Salesforce Saturday 京橋 #9

イベント内容

趣旨

この会は Salesforce Saturday Tokyo グループの一環として開催されるもくもく会です。

世界的に Salesforce を土曜日に勉強する #SalesforceSaturday のムーブメントが盛り上がっており、 Salesforce に携わる業界各社のメンバーにて随時開催されています。

東京・京橋のTeamSpirit オフィスもぜひ活用していただきたいと思い、TeamSpirit有志でグループを立ち上げました!

Salesforce Saturday とは?

毎週土曜日に有志によって開催されているもくもく会グループです。

主にSalesforceのeラーニングシステム「Trailhead」の自習を行います。

平日にスキルアップの時間が取れない方々と学びの場を共有しています。

自分ひとりでは続かない勉強でも、みんなと一緒にやってみたら続けられるかも!

対象者

Salesforce 関連のことを勉強したい方 (初心者歓迎!)

途中参加、退席OKです!(申込時にお知らせください)

メンターについて

他参加者からの質問・トラブル等に積極的に対応して頂ける方を併せて募集いたします。

  • Salesforce関連のスキルにちょっと自信のある方

  • 質疑応答・トラブルシューティングが得意な方

  • 他の参加者とともに成長することに喜びを感じる方

スケジュール

時間 内容
13:00 開場・勉強開始
13:30 自己紹介タイム
13:45 勉強再開
15:45 成果発表タイム
16:00 終了・記念撮影
17:00 (任意)もくもくタイム延長戦

会場

オンライン開催予定(Teams)

学習に使う端末(PC推奨)およびネットワーク環境をご用意ください。

連絡事項

当日のコミュニケーションはオンライン共同編集ツール「Quip」を使う予定です。

参加登録して頂いた方にドキュメントを共有いたしますので、連絡が可能なメールアドレスを予めご教示ください。

16時でいったん終了としますが、もくもく勉強が足りない方には延長戦をご用意しています。

注意事項

当日の様子を撮影してイベントレポートとして利用させていただきたく思います。

写真NGの方は配慮させて頂きますので当日お申し出ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。