【無料】ゼロから始めるPythonプログラミング講座

2022/05/20(金)21:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

★★★ オンライン勉強会になります。 アクセスURLは後ほど送ります。★★★

★ 未経験/初心者の方向けの講座です。プログラミングの知識がなくても大丈夫です!★ ★ 独自の教材も準備されてますので別当購入する必要ありません!★

Pythonは、 ・人工知能(機械学習) ・データサイエンス(データ分析) ・Webアプリ作成 ・事務作業の自動化 などなど、何でもこなす汎用性の高いプログラミング言語です。

【本コースで得られること】 この講座ではPythonを使って、プログラミングを少しずつ丁寧に学習していただきます。 まずはpythonが実行できる環境を設定を行って、基本的な文法を勉強して頂きます。

また、Pythonだけにとどまらないプログラミング全体の話や、プログラミング上達のための学習方法についての話もさせていただきますので、そちらもお楽しみに!

【こんな方にオススメ!】

この講座は、 「プログラミングを全く経験したことがない方」 「プログラミングを一度学習したものの、理解できずに挫折してしまった方」 のための講座です。

特にこんなあなたにおすすめの講座になっています。

・基礎から学びたい! ・自学で勉強しているけど中々進まない。 ・学生の方で自分のサービスが作りたいけどどうしたらいいか分からない。 ・こんなサービスが作りたいけど実現方法がわからない。 ・開発の経験があるけど、python担当になったばかりでノウハウなどがもらいたい。 ・これからエンジニアになりたいためアドバイスが欲しい。

これからAIやデータサイエンスになりたい!pythonを利用して自分のサービスを作って見たい! などなど様々なケースに対応でます。

【その他】 Pythonだけではなく以下のようなことがお伝えできます。 ・プログラミング全般 ・IT業界の雑談 ・プログラミング初学者のための有益な情報 ・IT業界への就職相談など

ご気軽にどうぞ、よろしくお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント