Microsoft Defender が超進化!? ~高セキュリティ・高機能・高コスパの3高を実現する Microsoft 製の EPP と EDR について集中解説!~

2022/08/10(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

アンチウイルス製品を使っていないお客様はいないはず。
世の中には多種多様なサービスが溢れていますが、皆様はどちらの製品をお使いでしょうか?
実は Windows 10 に標準搭載されている無料の Microsoft Defender ウイルス対策を利用するお客様が増えているんです。
今回は、この Microsoft Defender について、安心して使えるのか?どのような機能があるのか?有償のアンチウイルスとの違いは何か? こういった疑問にお答えしつつ、無料の Defender の機能と価値を紐解き、真価をお伝えします。 また、無料の Defender の弱点を補完しながら更に強化する、Microsoft Defender for Endpoint についても、 各プランの違いを解説し、オススメのエンドポイントセキュリティの構成をご紹介致します。

主催:株式会社ソフトクリエイト

以下に該当する方におすすめです
- ご利用中のアンチウイルスの見直しを検討されているお客様
- 無料の Defender でどこまでできるのか知りたいお客様
- EDR を知りたい、これからご検討するお客様
- Microsoft Defender for Endpoint の各プランの違いを知りたいお客様
- Microsoft 製の EPP と EDR の組み合わせがどのように良いのかを知りたいお客様

↓↓下記ページに直接お申込みください。↓↓
お申込み

※本セミナーは、エンドユーザ様向けの内容となっておりますので、同業他社ならびに個人でのお申込みは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント