ネットスーパー成功の方程式を創る:10X Biz Growthという選択肢【後日視聴あり】
イベント内容
ネットスーパー成功の方程式を創る:10X Biz Growthという選択肢
イベント概要
生鮮のEC化率は依然3%程度と言われる一方でコロナ下で注目され大きな成長を見せ、今後一層社会に不可欠なサービスになっていくと想定されるネットスーパー事業。10Xもその最前線で小売のパートナーとともにこの特大のポテンシャルを解放すべく事業成長のため日々奮闘しています。 マーケティングだけでなくキャパシティのボトルネックの解消、店舗出店の戦略づくり、セレクションの最適化など多様な課題に向き合いながら事業を成長させ、まだ確立していないネットスーパーの成功の方程式を作るという大きなチャレンジの魅力を語ります。
10Xはプロダクトの提供だけでなくどの程度事業成長に入り込むの? 今どのような大きな課題に向き合っているか? そこにチャレンジする人にはどんなキャリアのチャンスがあるのか? などなど、グロース、マーケティング、データ、小売などに興味のある人にオススメのリアルな話が盛り沢山です。 ぜひご参加ください!
・ZOOMウェビナーで開催します。耳だけ参加・途中入退出自由です。お気軽にご参加ください!
・参加できないが後で資料や動画を知りたい...という方もお申し込みください。イベント後に動画・資料等を送付いたします。
申込方法
connpass上の申込みボタンからお申し込みください。
登壇者
川崎 雅史 | Business Development | Twitter
マッキンゼー・アンド・カンパニーにて製造業、交通事業者を中心に戦略策定やオペレーション改善に従事、世界経済フォーラム第四次産業革命センターモビリティフェローとしても活動。
角山 翔大 | Business Development | Twitter
カカクコムにて事業開発・経営企画に従事したのち、LINE株式会社に入社。 LINEとエムスリーのJVであるLINEヘルスケア社を設立し、事業企画室長として、健康相談やオンライン診療サービスを立ち上げ。2021年12月より10Xに入社。
こんな話をします
- 10XのBiz Growthとは
- その中でどのように事業に向き合っているか
- これからどのようなチャレンジが想定されるか
こんな人にオススメ
- グロース、マーケティング、データ、小売などに興味のある方
- Bizdevの中でも特に事業成長を目指すフェーズに興味がある方
- 正解がない中で成功モデルを模索したい方
- 中長期で様々な機会について情報を得たい方
- 実際にスタートアップで働く人のリアルな声が聞きたい
参考ブログ
【10X社員に10の質問】Business Development 川崎 雅史
直近ローンチした4サービスの"裏側"を担当BizDev4人に聞いてみました!
3ヶ月で4店舗→325店舗へ!薬王堂PJが異例の速さで拡大できた理由
プライバシーポリシー
イベント申し込みの際は下記内容をご確認の上お申し込みください。 10X
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。