パターン認識と機械学習(PRML) 輪読会 #6

2022/10/02(日)16:00 〜 17:45 開催
ブックマーク

イベント内容

コロナ対策については「参加者への情報」のご一読をよろしくお願いいたします。

開催概要

「パターン認識と機械学習(PRML)」を読み進めます。
https://www.maruzen-publishing.co.jp/item/?book_no=294524

基本的には各自進めながら随時質疑やディスカッションを行う予定です。

開催日程

10/2 ()
受付自己紹介16:0016:10
読み進め16:1017:45

会場

水道橋駅、神保町駅、九段下駅周辺
千代田区西神田2-7-14 YS西神田ビル2F

対象者

・機械学習、統計学の初心者〜中級者の方

難しい本なので数ⅡBまでの数学はある程度わかる前提でご参加ください。

費用

・1,000円

持ち物、事前準備

・本は手元で確認できるようにお願いします。
・事前準備は基本的に不要です。

英語版であれば無料で入手可能ですので、出費を抑えたい方は英語版も可です。

定員

5最大7名

ご参加にあたってのお願い

7割以上は参加できる前提でのお申し込みをお願いしますまた参加できない場合はなるべく
前日までにキャンセル対応をお願いします
無断欠席が多い場合はブラックリスト対応を行う場合がありますのでご注意ください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント