【金融業界篇】非対面チャネルを活用した顧客ロイヤルティ向上の処方箋
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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セミナー参加申込
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先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2022年10月27日(木) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
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実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
金融業界では今、デジタライゼーション・若年層アプローチの必要性・コロナ禍といった事情が重なり、
かつてないほど非対面チャネルの重要性が高まっています。
一方で非対面チャネルを有効に活用できている事例はまだまだ少ないように思います。
「インターネットバンキングがある」「既存顧客向けのマイページは用意してある」といった最低限の
対応は行っているものの、顧客ロイヤリティを高めるという本来の目的にはまだまだ道半ばという企業様が大半ではないでしょうか。
そこで本セミナーでは多くの金融業界の非対面チャネル改善に取り組んできた弊社が、
非対面チャネル活用のための考え方・改善手法をご紹介します。
こんな方におすすめです:
・金融業界で非対面チャネルの企画・運用・改善を担当されている方
・金融業界でDXに取り組まれている方
・デジタルを活用した顧客ロイヤリティ向上に関心がおありの方
登壇者
株式会社ビービット UXインテリジェンス事業部 フィールドセールス 副責任者 生田 啓
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービス「USERGRAM」の事業運営に携わる。
参加費
無料
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