「今の代理店には不満はない」が黄色信号のサインかも?!認定広告代理店による広告アカウント診断!

2022/11/24(木)18:00 〜 19:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料セミナー参加
先着順 無料 0人 / 定員3人

イベント内容

BtoB、BtoC、業種業態に関わらず、運用型広告は、様々な広告主様に活用されています。
また、これらは上手く運用すると非常に費用対効果が良くなります。
現在実施している広告構造と最適化情報は本当に最新の情報で運用できていますか?

「今の代理店に不満はないけど、、」と思っておられるマーケティングご担当の皆様、
実はそれ、黄色信号かもしれません。ぜひこの機会に弊社の広告アカウント診断を受けてみてください。

弊社では主要な運用型広告の媒体社様からその運用品質の高さから「認定代理店」に選出いただいております。
業種業界に関わらず、これまでご支援させていただいた3000社様以上のナレッジを基に貴社の広告アカウントを診断いたします。

【本診断でわかること】
・現在の配信構造が最適化されているか
・CPAが上昇している要因の把握
・CV数を最大化するための施策
・新たな拡大メディアの発見

【ご準備いただくもの】
・実施している広告の管理画面 or 配信詳細がわかる広告配信レポート

弊社は本講座に関わらず少人数開催にこだわっており、
セミナー中でも気軽にご質問しやすい環境となっております。
ご不明な点ございましたらお気軽にご質問ください!

【弊社について】
株式会社デジタリフト
Facebook広告をはじめ、Google広告、Yahoo広告等の
主要な広告媒体の媒体認定代理店として評価を頂いており、
最新の事例、ナレッジ、技術を用いて品質の高い広告運用をご提供しております。

また、運用型広告のみならず、デジタルマーケティング全体を包括的にサポートさせていただいており、
広告代理店という位置づけだけではなくクライアント様事業のグロースハッカーとして伴走させていただいております。



ーーーーーーーーーーー
【ニュースリリース一覧】
デジタリフトは、Google Partnersプログラムの最上位ステータス「2022 Premier Partner」に認定されました
国内参加代理店のうち上位3%にランクイン
https://digitalift.co.jp/news/20220204/
ーーーーーーーーーー

関連するイベント