Pinterest広告内の流行と実施イメージを30分でご紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料ウェビナー
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員10人 |
イベント内容
ご好評につき第二弾!年末・年度末に向けて
Pinterest広告内の流行と実施イメージを30分でご紹介
--------------------------------------
このような方にオススメのウェビナーです!
・Pinterest広告の具体的な配信イメージをつかみたい
・Pinterest広告配信の結果を知りたい
・既存の広告メニューの成果が伸び悩んでいる
・広告、販促領域で他社との差別化がしづらい
・新しい広告メニューに興味がある
--------------------------------------
2022年6月に日本で広告事業を開始した「Pinterest」をご存じでしょうか?
世界でのアクティブユーザー数が4億人を超え、日本でもTVCMで話題のPinterestですが、
広告媒体としても「検索機能」×「ビジュアル」のこれまでにないプラットフォームで注目を集めています。
そんなPinterest広告に関するウェビナー「2022年6月日本上陸! Pinterest広告を30分で徹底解説」を先月に実施し、大変ご好評をいただいたため、今回第二弾を開催します。
本ウェビナーの内容は、
・Pinterest広告の基礎的な媒体のご紹介
・Pinterestの日本法人Pinterest Japanとの連携の中で共有いただいた「Pinterest11月のトレンド」
・弊社での配信実績
などです。
一例ですが、11月は秋から冬に差し掛かり、”防寒”や”ホームパーティー”に関するトレンドが多く見られたようです。
前回ご参加いただいた方にとっても、新しい情報をお届けできるかと思います。
ユーザーが、アイディア出しなど未来のアクションを創造する際に使われることが多い媒体だからこそ、関心度の高いユーザーに向けて、年末・年度末の施策への施策のご検討はいかがでしょうか。
この機会に是非ご参加ください。
▼登壇者
株式会社オムニバス
S Div. プランナー
海谷昂平
▼概要
日時:2022年11月29日(火)16:00-16:30
会場:今回はオンラインのみの実施です。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。