【渋谷wework】第71回Smallitもくもく会【スクランブルスクエア】

2022/11/26(土)10:00 〜 19:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
フリー枠
先着順 無料 12人 / 定員12人

イベント内容

イベントの目的

最近AWSに関する仕事をやっており、今後のことも考えインフラ・ネットワーク・AWSの資格勉強を行っています。

このようなイベントを開催することで、半強制的に自分を追い詰め勉強することとエンジニアと交流して刺激がもらえたらなぁ~というのを目的としています。

社長から渋谷weworkを使っていいといわれたこともあり、交流も含め定期的に開催したいと考えています。

「渋谷スクランブルスクエア wework」で検索したらわかると思いますが、めちゃくちゃおしゃれなところなのできっとやる気が出ると思います。

一人でも勉強するのでweworkが使えない場合を除き、イベント中止はありません!!めちゃくちゃ広いので、この人数でも余裕で入ります。

こういう人におすすめ

  • 資格勉強したい人
  • エンジニア同士で交流したい人
  • 仕事・副業を進めたい人

IT業界未経験者や学生、転職を考えている人でも全然参加してください!webサイト作成や資格勉強、ブログ作成などITに関することであれば何でも構いません。また、IT業界にいてAWSに興味はあるけど未経験で今勉強中という人を探しています。一緒に毎週勉強して、AWS極めていきませんか?

※求人 未経験でもAWSをやっていきたい人を2名募集しています。興味ある方は一度勉強会に参加してみてください。

注意点

共有スペースでのフリーアドレスでの勉強会になります。普通にしゃべるのOKです。広いので集中したい場合は離れてもOKです。

雑談OK・さぼっていてもOKな気軽な気持ちの比較的自由なもくもく会にしようと考えています。

途中参加・帰宅OKです。

設備

・水とお茶は自由に飲めます。

・電源

・wi-fi(ゲスト用のフリーwi-fiがありますが調子悪い場合があります)

スケジュール

10:05:集合(遅れても大丈夫です。14時とかもOK。ただし遅れる場合slack連絡必須)

19:00ごろ:終わり(いつ帰ってもいいです。いつ来てもいいです。)

参加について

【集合場所・日時】

参加ボタンを押した後に表示されます。

【参加できなくなった場合】

キャンセルお願いします。特に気にせず、次回気軽に参加してください。

関連するイベント