資格取得に追われる人のためのもくもく会

2023/01/02(月)13:00 〜 14:30 開催
ブックマーク

イベント内容

資格を取らないといけない!けど勉強できない!!

会社に資格取得を宣言したものの、全く勉強する気が起きない皆さん!!(いるのかなw)

年末年始の時間を利用して資格勉強をスタートしませんか??

資格勉強以外の方も大歓迎です^^

ちなみに私はAWS資格を取らないといけない人です。。

もくもく会概要

日時:2022/12/30 13:00〜14:30

場所:オンライン(zoomを予定しています)

タイムテーブル

13:00〜13:10 自己紹介&今日勉強すること発表

13:10〜14:20 もくもくタイム

14:20〜14:30 クロージング

主催者の自己紹介

だらだらとエンジニア7年目に突入したぶとーです

とりあえず現場で生き残っていけることをモットーにフロントエンド、サーバサイド、ちょっとインフラ(クラウド)…

片っ端から技術をかじっております どれも中途半端ですがw

楽しみながらゆる〜く学ぶ場として「エンジニアのためのサバイバル技術勉強会」を作ってみました!

サバイバルと言いながら主催者はストイックではないので気軽にご参加ください^^

エンジニア友達ができたらいいな〜くらいの会です

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント